「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

就職のための面接~2連敗の息子・・・バイトとか単発で良いから仕事してよ!

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170803220209p:plain

あっという間に生意気になった息子

バイトじゃなく正社員になりたいと言う

それは良いのだけど

小遣いさえ困ってるのだから

単発の仕事くらいすれば良いのに

早く働こうね~。

暇だね~。つまらないね~。

あのさ もう少し

態度にグラデーションつけれないかなぁ~

って言い出す息子

つい最近まで幼稚園児並みだったのに

いきなり中学生みたいだからヤメテ

って高校生になって

気が付いたら大人になってるらしい

君には言われたくないわ

アホ面して眠ってられると腹が立つから

早く出ていってよね~って

あぁ~良かった

ここまで元気になってくれて。

さてさて

そろそろ、自分を埋める時間始めますか

共依存にはならないよ

ひとりで立っていられる大人になるんだもん。

 

息子君は妹ちゃんに借りたバイクでお出かけした

心配してもキリがないけど

夜は嫌だなぁ~

 

妹ちゃんは

バイクを貸すかわりにパピコのおねだり

可愛いもんだ。

 

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村