「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…435日。手作りハンバーガー🍔超BIG

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180313210306j:plain
今日は、息子が好物だと言ってるハンバーガー🍔
家庭では…初💕
大好きなパン屋さんのバンズパンが
直径なんと12センチ
パティも大きさが必要だし
ギャル曽根ちゃんのお口にも入りきらないボリューム(^_^)
食べ切れずに冷凍していた
これまたゲンコツサイズのボリューム唐揚
半分にスライスして
こちらも唐揚バーガーに。
楽しいハンバーガー🍔
ちゃんとバーガー袋まで買っちゃいました(*^^*)

美味しなって思うと
夫にも食べてもらいたくなる
嫌だなあ…嫌だったこと忘れていく。
一緒に暮らしたら、また同じ繰り返しなのに。

きのうは
ホットヨガの体験もしてきた。
今日はカラーとネイルも行ってきた。
充実した二日間のお休みでした😍