「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

真っ黒な・・・わたし。

真っ黒な心が叫んでる

もう、疲れた。

失踪してしまいたい。

息子と娘に挟まれ身が引き裂かれる。

今の生活・・・娘にとってもう限界の様子

うつ病パニック障害の兄

そして金銭的に親だよりの兄

自分だけ

真面目に仕事をして

やってられない。

母親は息子に甘すぎて、不快。

飼い殺しして自己満足してる。

では、どうしたら良いの?

2DKのアパートに3人と1匹

リビングでテレビも見られない生活

私だって望んでない。

こんな不自由な生活

そして、こんな苦しい生活。

自分の事じゃないから、お金の精算も何も

まるで空回りで先に進まない。

この空回りに疲れた。

だけど

行き場のない息子を追い出すことも出来ない。

家を出たい

ひとり、静かに

自分の時間を邪魔されず生活したいと言う娘

一生続く訳じゃないんだから

辛抱しなさい!と

言いきって良いものか・・・

今日も涙止まらない。

私も、心が病んでいる。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ