「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

自己破産手続きのその後・・・その2   これから?

今日、弁護士事務所の担当事務の方から電話が… 

先ずは、先日の請求書が届いたか?の件

haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp

 
それが、待つこと約10日間。請求書が来ません
いったい、ドキドキさせるばかりで
どうなっているのかなぁ~


そして本題
今更 私にとっては今更
「9月には申請をしたいと申しております」
「不足の書類の準備をお願いします」と。
家族全員の過去1年間の
入出金確認の為の通帳ですって
6月には、不要ですと言われたのに…
息子のおまとめ記帳を取り寄せるため
街中の都市銀行へ出向き
駐車違反で黄色いシールを張られ
なのに不要と言われた入出金明細

 

haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp

私と息子の分は簡単に用意が出来るけれど
娘は・・・
説得から始めなければならない

約3カ月
放って置かれてただけ?
いやぁ~結構そんな流れらしい
でも
安堵からは程遠い。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村