「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒413日・・・さぁ~て明日は休みだ。ゴロゴロするぞ(*^_^*)

 

引越から1年

足りない物でも(先々不要になる物)は買わない様に暮らしてきたけれど…

もう解禁します。

カセットコンロを買いました。

しゃぶしゃぶの為です(^o^)

息子が、何年振りだろう?って喜んで食べてました。

ささやかな贅沢かな…

この穏やかな時間はかけがえの無い時間です。


最近、気付いた事があります。

私…生きていたくなってます。

明日も来年もその先も

生きたいと思える様になってます。


 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村