「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・650日。息子はまたもやピンチです(>_<)

見えますか…?

虹が二重なんです🌅

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20181014221604j:plain

腱鞘炎が酷く、指先を使えない
絵を描く事も箸を持つことも出来ない
もちろん、自動車工場の仕事は続けられないだろうと
言ってきてから1か月 

その後、職場は派遣会社の紹介で変わったらしいが
なんと明日の給与明細支給額が15,000円程
私への返済どころか支払も出来ない
またまた、お金を貸してと言われそうな予感
そんな不安な今日の事

息子の絵を
院長の服に刺繍でもしてやろうか
なんて考えて・・・インスタをのぞいた
   見ると嫌だろうから、内緒で・・・。
そうしたら
ほんの一瞬だけ こんな感じの言葉が
「Tシャツを買ってくれた方ありがとう
 絵を褒めてくれた方ありがとう


               」

あと3行くらい言葉が綴られていたけれど
一瞬で消えて
何処にも もう
そんな言葉の欠片さえない

なにかを思って綴ったけれど消した?
残像を私が見た?

遺書なんかじゃないよね?
弱ってるのは確かだけど・・・
帰っておいでって
また保護しても先には進まないし
何が出来るのだろう

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ