「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…428日。ドキドキの歯医者さん。

ようやく、今日は歯科の予約日が来ました。
いちばん冷たいものがしみる歯は
何と象牙質がむき出し(-_-;)だそうで
知覚過敏の治療をしてみる事に。
本当は、被せものを外して
型を取り、被せ直しなのですが
そうすると、マウスピースも作り直しで
出費大大大ーーー。

更に更にあんなに
偉そーーーに自信満々だったのに
犬歯は歯にヒビまで入っているそうです。

その犬歯
大規模リフォーム手術の時
明らかにミスで歯茎を傷つけられ
おかしな場所を縫い糸で縫われ
出血も止まらずに大変だった…

あぁーーー嫌だイヤだいやだ
でも…まだまだ入れ歯はもっと嫌だーーー(・_・;)