「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・701日。私の人生は私の物!!

息子は相変わらず、ジタバタもじもじを続けていた。
何度も背中を押して、お金貸すから行っちゃえ!っても言ったのに。
そして今回も「もじもじ」
東京の工場での仕事は腱鞘炎が酷くなるばかりで
辞めることは決めたものの
貯金も出来ず終い
また、札幌に戻ってくると言いだした
ここは、はっきり・きっぱり言い渡した
貴男が戻り、また うだうだ と生活をされるくらいなら
お金を出す方が精神的にラク
どうせ戻ってきたところでお金だって出すことになるし・・・
だから
戻って来ないで
とっとと、行きたいところへ行っちゃえ!!
その代り、遅くとも3月からはきちっと返済するように。
そうでなきゃ、今度は私が自己破産することになると
そうです。
今の私はお給料も有るし
カードは使えば使うほど枠が増え
ショッピングなら総額500万位の枠がある。
キャッシング枠もそれなりにある。
困ったら借りることは出来るけれど
仕事を辞めたら返すあてがない

 

父は地元に帰り
主治医の元を受診
結果・疑わしい部分は再度徹底的に検査をすることに。
きのうはPET検査
明日は骨髄検査です。
86歳です、もし血液の癌と判明した場合
抗がん剤治療に耐えられるのかなぁ
このまま、だましだまし暮らすのも あり かと
そう思っていたけれど
父は元気になって暮らしたいんだね
前向きなのは止められないよね
負けてられない
私は私で自分らしく生きていく!(^^)!

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ