「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・710日。ひとりで立って居られる幸せ(*^_^*)

今年が終る時…何して過ごそうか
紅白を見て、
除夜の鐘はススキノのあのお寺のが聞きたいなぁ
それとも疲れて眠っちゃうのかなぁ

もう
ずっとずっとちゃんと眠れてない。
動く神経ばかり働いて
休まる事が出来ない
疲れているのにねっ

先月でジムを辞めたので
1週間前から、腹筋ワークアウトのアプリを始めた
4日目の夜
出掛けたり疲れたりで
サボりたくなったけれど
負けるもんか!ってアプリを開いたら
今日は休む日ですって。
12時位に腹筋しようとした自分が
すごくすごく休みって喜んでた
あの喜びは、頑張ってやろうとしたからで。

仕事・職場は
もう怖いものなしって思ったら
割と周りと上手くやれるのが不思議な感じ
気は使うけれど、顔色は見ない

辞めますってひと言が言いずらくて
大変だなぁ----。
けど
今度はちゃんと辞めるんだ
このまま、ここに居ても
自分が死んじゃう。

そしたら
眠れるようになるかなぁ

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ