「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

心配性過ぎて・・・自分で自分にぐったり(>_<)

午後6時過ぎに息子からのライン

「迎えと飯いらない」

丁度、皮膚科が込み合っていたので

買い物もしなくて済むし、ラッキーと思った。

ところが、いっこうに帰宅する気配がないまま10時を回る

仕事帰りの汚れた服のまま、いったい?

心配で気になって気になって

テレビなんて上の空

でも、いい歳をした息子に

何処にいるの?なんてライン

他人事ならひいてしまう。

じっとこらえて、じっと待つ。

いやいや、待ってましたみたいに起きて居られても

嫌だろうな~と、12時少し前に電気を消して部屋に入った。

直後に帰宅(-.-)

心配してるのをあからさまに見せないって

結構大変なものだ。

やっと、これから・・・って時の失恋はダメージが大きい様子

母として安堵出来る日は来ないのね。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村