「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒414日……ひきこもりな1日も充実なり(^^)

ひきこもり
朝から化粧もせずに院長と散歩
車のシートカバーを2枚縫いました
私の車のシートは布製でビーグル院長の毛が取れづらいんです…
今年に入り合皮の生地を買い、縫う事2度
サンキという安い衣料品屋さんには生地も売っていて
(初めてのサンキは千葉の柏に住んだ時でした)
合皮のカット生地はダブル幅60センチカットで390円です!
車のシートカバーって買うと1万円近いんです。
改良を繰り返し、今日でほぼ完成形\(^o^)/

午後はビデオを見ながらお昼寝もしました。
なんて穏やかな日でしょう🐰

私の収入が倍くらいあったら
広い部屋にサッと引越出来てたら
娘も一緒に暮らしていられたのにって
たまに残念になる。
貸してるマンションに戻れたら
長女とも一緒に暮らせるのにって
でも…でも
カビは困りものだけど
このアパートのコンパクトな感じ
結構気に入ってる
夫の選ぶバブリーなマンションとか
庭の広い一軒家とか
私には、いつもしっくりこなかった。

今年は
もう悪い事は起きないと思いたい!
イヤ悪い事は起きないと思う!!!