「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1926日。腱鞘炎の手術 左手→右手 終えました (^_-)-☆

1月末~2月にかけて

娘のコロナ濃厚接触者休暇時に

何もしなくても痛い手の事、色々考え

手術の覚悟を決めてました。

そして、丁度そんな時に

通っているクリニックの先生が

小さい傷で済む手術の道具を調達してくださっていて

縁とタイミングが揃ったわけです。

手術の経過等は

別のブログで発信したいと思っています。

思い切って

仕事はひと月休みを取りました。

 

前回不調だったビーグル院長は

その後の受診で

とんでもないことになりましたが

無事に奇跡的な生還を果たしました。

肝機能の数値が800超え

(平均値はだいたい人間と一緒です)

肝臓の薬やら 胆泥症の薬やら

大騒ぎの4週間でした

今週の検査で無事に平均値まで下がり服薬も中止 (*^_^*)

ドキドキの毎日を過ごしました。

血液検査・エコー検査・副腎の検査

病院代はトータル10万円近くまでかかりましたが

元気になり、数値も下がりで ひと安心です。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ