「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1940日。右手の抜糸も終わったーーーそして明日は娘の手術 (*_*;

正直、小さな傷で済む手術=直ぐにも仕事復帰なんて
想像してた
それは
そんなに魔法の様な手術はない( 一一)
まだまだ
仕事に戻るのは無理そうです
仕事=社会と繋がること
と言う感覚が強い私は気持ちが焦る。

 

腱鞘炎のお話は長くなるので
手術を考えてる方の参考になれば~と
別のブログを始めました
良かったら覗いてみてください!
バナーも貼ってあります。

腱鞘炎治療の記録

 

今日、次女が明日の手術に向けて入院した
甲状腺の腫瘍の摘出です
数年間経過観察をしてきたけれど
大きくなり、切らねばならなくなった
夏には、4年超の遠距離交際を経て結婚 (*^_^*)が決まったばかりの出来事
傷の大きさは横に6~7センチらしい。
痛いよね。
痛くない訳ないよね。
声が出ずらくなったりとか色々起こるかもしれないらしい
けど
彼氏君が良い子でね。
出逢ってくれてありがとうって
結婚の話が出た時にも言ったよ。
結婚がうれしいっていうよりも
娘がなんでも話せて遠慮なく付き合える
支えあえる人と出逢えたことが凄くすごくうれしい。
明日の手術が無事に終わり
悪い物でない事だけを祈る。

 

今日の冷蔵庫
昔は、アルコールで満たされていたよね
偶然入手出来た ヤクルト1000
娘の腸活用です
今やどこも品切れ状態

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ