「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒412日・・・今日は28回目の結婚記念日だった。

買物依存症の復活
お菓子・アイス・ジュース
ピザ・焼鳥・たこ焼き などなど
ひとつひとつはそんなに高価ではないけれど
ちりも積もれば…で
今月は食費がどーんと跳ね上がってる
手(指)の調子も悪くて
何もしたくない
ラクをするのもお金がかかる

編み物も出来ず
食後はボ-ッとグータラ過ごしてる
カロリーオーバーで体重は増加中
自分の身体が歯がゆくて、ちょっとイライラ

今日は
お風呂のパッキンにカビ取り剤を湿布して
今はカビトリくん煙剤中

春になれば
暖かくなればきっとラクになる
今は出来る事だけやって
無理しないで過ごそう

サボったって
罰が当たったりしないよね。

28年前、神社での挙式
何か誓ったのかな~?
覚えてないです(^_^;) 

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村