「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・2023日。あれよあれよの毎日で…とうとう60歳を迎えました。

誕生日記念に、初JRタワー展望台へ。

誕生日当日は、無料です。

サクランボ狩りも行きました。

レストランで食事もしました。

もちろん、全部全部 おひとり様です。

 

キャンプに行きたかったのですが

生憎の雨の予報でビーグル院長連れなので諦めました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カードの支払トラブルは結果

責任がどこにあるのか曖昧なままに

元の職場の常務との話し合いで清算を終えました。

約一年分で3万円弱の支払です。

無料期間とか~があったので。金額は少額ですがモヤモヤです。

💛♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

我が家にも春が来まして

次女が長い遠距離交際を経て入籍しました。

披露宴等の予定はなく、来週は彼の両親と顔合わせがあります。

 

60歳を迎え

独りで生きること生きられる様になることを

あらためて目標にします。

 

ビーグル院長もハイシニアになりました。

今年で16歳です。

元気ですが、いつ何があるかわかりません。

ペットロスでボロボロにならないように独りに耐えられるようにならないとね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ