「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

まさか…心因性ではないよね…3日前から声を失う。

水曜日から始まった声が出ない…は
回復するどころか、ますます、声にならない
言葉に出来ない♫なんて
呑気でいられない
電話を受けても
相手に届かない
失礼な話だと思う。
多少かすれて聞き辛い位なら許されても
言葉を発せないなんて…ショボーんです。

息子の鬱病
別居夫の失業
次には何が起きるんだろう…

私の自律神経も乱れ放題
眠れない…食べたくない…

愛犬ビーグル君は良いこで
癒やしくれるのが救い
私の体調をよそに外へ出ると
ニコニコ(コーギーの様には笑わない)して
あちこち、楽しそうに歩く🐾🐾

心配なんてしないと決めたけど
夫は
癒やしてくれる犬もいない
会話する相手もいない
生活全てが自己責任
溺れているんだろうなぁ
だから、息子の相談も出来なくなったんだけど。

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ