「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

いびきラボと言う・・・スマホのアプリ  (-_-;)(-_-;)(-_-;)

昨夜、ふと目にした。
イビキを分析するアプリがあると

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171217213257j:plain
何を隠そう(隠していませんが~)
顎が小さいせいも有り(太ってはいない)
イビキが酷いらしい(たまに、自分で聞こえます)
昨年は、夫に言われ耳鼻科に通い
歯科でマウスピースも作りました
正直言って、夫のイビキは家中響き渡るほどで
そんな夫に、お前のイビキのせいで眠れないと言われても
全く素直には聞けませんでした
息子と同居して、指摘され
「あぁ~うちの両親も酷いからなぁ~(-_-;)と」
そして、昨夜アプリを探し実行!

皆様、常日頃ご迷惑をお掛けしております(^_^;)と認めました
ちゃんと、夜通し録音され、その音量も分析されています。

お酒を辞めてコレってことは…飲んでる間は 絶句

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村