「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

いびきラボ・・・体験記<その2>マウスピースは神です(*^_^*)

すっかり、いびきラボの回し者になっています^_^;

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171217213257j:plain

初日の自分のイビキには愕然・唖然・驚愕でした

いびきスコアが22%

軽めに交じって喧噪が時折・・・

しかも

息子に言われたことが有りましたが

ひとりパーカッションだと。

確かに音色が混じっているんです

そして、マウスピースを着けた日はいびきスコア1%きのうも5%でした。

 

今日で17連勤中・・・

休めるのは、年明けの6日の予定

最後の休みが5日だったので1か月休みなし(;一_一)

勤務中に中抜けして病院へ行ったり

まぁ、いろいろ都合をつけていますが~ダメでしょコレ。

母子家庭の母は働くしかない!

皆さ~んも、師走です

身体に気を付けてお過ごしくださ----い。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村