「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

息子とふたりのクリスマスは苦しみますケーキ(>_<)

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171226221624j:plain    f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171226221656j:plain

北海道のローカルコンビニのケーキ      付き合いで購入のホテルのケーキ(タルト)

 

断酒以来
甘いもの好きになったけれど
生クリームは大の苦手

職場のお付き合いで予約したのはチョコタルト
まさか ^_^; こんなに生クリームたっぷりとは~
写真ではムースかと思いましたが、
私の手と同じくらいのたっぷりのチョコクリームが6山
タルトとは名ばかりの台のみタルト

そしてコンビニケーキは
息子が毎日職場近くで昼食を買うお店からのプレゼントですって
頑張って(もったいないので)3分の1くらい食べましたが
吐きそうに具合の悪い一夜を明かしました(>_<)

翌朝、ちょうどゴミの日だったので捨てようかと思うほど。

思い直し、職場へ持っていき食べてもらいましたが・・・

 

来年は息子も居ないと思うし

もう、ケーキは義理でも頼みません(ーー;)

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村