「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒... 1516日。ちょっと疲れた休日でした。

ちょっと疲れた...
23日にお友達ビーグルが天に召されました。
18歳のめちゃくちゃ美魔女さんです。
眠る様に逝ったので、その安らかなお顔は
愛くるしいままで... 。

仮通夜~火葬まで
お友達と四人で見送りました。

最近、娘と話したのですが
ビーグルで大事にされていない子を見たことも
聞いたこともありません。

ビーグルって
ちょっと手がかかります。
甘えん坊でイタズラっ子も多いです。
サイズも
小型犬では大きめ(7㌔~10㌔)位が多いです。
毛も抜けるし声も大きい!!

けど…けど
ビーグルじゃないと
ビーグルしか考えられないと思える
魅力に満ち溢れているのです。

本当にビーグルの飼い主さんは
皆さんビーグル愛でいっぱいなんです
そのビーグル愛は
我が子だけではなく
お友達ビーグルへの愛でもいっぱいなんです。

そんなこんなな2日間の休日
別れは、やっぱり辛いです。

ビーグル院長と
たくさん楽しい想い出作るゾ!!
早く雪が溶けて春が来ます様に!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ