「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1645日。気持ちがズタボロで飲むしかない (-_-;)

この歳になり、正規雇用→非常勤職員・パートタイマー

変わるって、やっぱりショック。

故障者リスト→2軍 くらいかと最初は思ったけれど

戦力外通告→解雇 に近い。

収入は月に4万下がりボーナスはなし

何より、遡って6月1日付ってところで

夏休みなし・ボーナスなし・バースデー休暇なし

弁護士にでも相談しようかなってレベルだけれど

なんかモチベーション下がりすぎてそれもどうでもいい。

今は、身体介助なし

食事の介助と見守りのみなので

ゆっくり体を休めてとにかく整えようと思う。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20210705164213p:plain

先日ビーグル院長とキャンプへ行ってきた。

その時飲んだハイボール

最初は間違って飲んじゃったかと思った。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

延び延びになってる長女の話ですが

現在、弁護士さんを通して債務整理中です

自己破産ではなく支払金額の交渉中で

それが難航した場合は自己破産もあり得ます。

私も払うべきだと思っていますが

あちら側の対応にも入居時から色々と違法な行為もあり

今回は弁護士さんを通して交渉に入ったにもかかわらず

直接、自宅に来たりインターホンがあるのに

ドアを何度もノックしたり問題があります。

今は、取り立て行為も細かい法律があり

インターホンがあるのにノックするだけでアウトだそうです

次に来たら警察を呼んで下さいって事でした

   (その後、あちらの担当弁護士よりわび状が来ました)

 

*******************************

 

今月は焼けくさな感じで休み(有休)もとり

少しキャンプ行ったりのんびりする予定です

キャンプ道具は

キャンプ沼にはまり始め

チョイチョイとポチって

はぁ~遊びに行きたい~~

5月の中頃までは、仕事楽しかったのになぁ-----。

 

 

#腱鞘炎

#アサヒスタイルフリー

#ハイボール

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ